ガン完治、金欠病、バセドー病、家族愛のお話会します | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

9月4日(日)10時~ お話会を開催します。ビックリマーク
今回は私の他に3名、体験談をお話させていただきます。

どんなお話会になるのか今からワクワクしています。音譜

質問コーナーもあります。
気になることは質問してくださいね。



★「乳がん自然治癒(抗がん剤放射線・手術ホルモン治療を一切せず自力で完治」
             by 鮫島 加陽子
両親がガンでした。ガンは遺伝するのかも。
だから自分もガンになっても仕方ないと思っていました。
手術しないと危ないと医者に言われましたが、右胸全摘したくない。
自然治癒の方法を知り、ガンが消えました。
完治を決めてイメージ、ストレスを遠ざけ楽しい感情で過ごす事が鍵です。


★「薬が不要になった-バセドウ病を自力で完治ー」
            by 加藤 えり
自分の事より人の事を優先して 
これまでの人生で自分を後回しにしてきた結果
自己免疫疾患と言われた。
たまたま 病気になったのではなかった!
自分の心の思い癖が病気をまねいてた
医者には治らない、薬は一生飲み続けないといけないと言われていた。
でも そんな私が薬のいらない体になった。


★「1000万の借金があった私ー不安を取り除いた時、必要な時にお金が入って返済できた」
              by 近橋 真由美
世間が変わらないと自分は良くならないと信じてました。
でも自分が変わったら周りの状況が一変しました。
もうだめかと思った、崖っぷちの私が、
自殺・自己破産・夜逃げを考えもうだめかと思っっていた崖っぷちの私が、
どうにでもなれ?と開き直った瞬間 道が開けました。
誰でもできる お金の不安がへるマインドをお伝えします。


☆「家族のサポート・仲間の応援力が病気の回復を助ける 
 ~がんになった妹へのサポートを通して~ 」 
               by 鮫島 佑輔
妹ががんになったと聞いた時、一体、自分に何ができるか?どうしたら手助けできるか?でした。
正直、仲が良い兄妹とはいいがたく、近くに住んでいながら お盆とお正月会うか会わないか、
といった程度でした。妹がガンになり失いたくない。という思いから僕が変わっていきました。
今は 妹と 仲良くなり、 ガンを境に僕自身も変わってきました。
ガンが教えてくれた家族の絆。
ガンのおかげで僕たちは、よくメールをしたり、あったり本を貸したりする仲になりました。
がんになった妹のサポートを通して、どのようなことが完治に向けて手助けになるのか、お伝えします。


お友達も誘って参加しませんか?
お申込みはこちらからダウン
ガン完治、金欠病、バセドー病、家族愛
ストレスバスターズお話会


ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと