お話会をします | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

1月22日にお話会を開催します。

3年前の春に癌の告知を受け
手術をしない、自然療法を選び
完治して2年が過ぎようとしています。

今では自分が病気だったなんて忘れてまうくらい元気です。

私の体験談や質問も受け付けます。

病気に重い、軽いはありません。


病気は怖くない 治る思考(病気脳から健康脳へマインドチェンジ)
家族のかかわり方 (心配しない家族も完治前提になること おすすめです )


ガンや病気を治すマインド 
感情の持っていき方
瞑想で治る確信をした
家族のケア(完治を信じ続ける 応援力) など


健康な方も 参考になると思いますので
是非どうぞ
むしろ健康な方に聴いて欲しい内容です。

ちあ魔女の瞑想指導もあります。


セラピスト志望の方にも聴いて欲しい内容です。

お申込みはこちらからどうぞ
鮫島加陽子お話会
アップアップ


3月には鹿児島でチア魔女セミナーも開催されます。

お申込みはこちらからダウンダウン
鹿児島セミナー

もちろん私や兄も参加します。


ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと