災難が続くの巻。 | かよのかんづめ。

かよのかんづめ。

日々思ったこと感じたこと吐き出したいことを。

連投失礼します花

一度投稿すると、あ、あれも書きたいな、これも書きたいな、と思ってしまうのです(笑)

 

で、タイトルの通り、

最近なーーーんか災難が多いですネガティブ

 

と言っても、小さな災難?で、

(私にとっては大きいですが...(笑))

 

・ケチャップの新しいのを開けようとしたら、中の銀色のやつを剥がすところでピッとなってケチャップが服につく魂が抜ける

 

・棚であるものを探しててゴソゴソしてたら、引っかかって、個包装のコーヒーシュガーが床に散乱,,,魂が抜ける

 

・乾燥機(少し高いところにある)を開けて色々作業してたら、立ち上がったところで開けっぱなしのフタに頭を思い切りぶつける魂が抜ける{いタァぁァァァァァ!

 

・ココアをこぼして、大学図書館から借りてた本が汚れる...弁償...NEW

 

などなどです...。

 

大きな事故とかではないですが、もーーーーーー!!!と泣きたくなるようなことが頻繁に起きます泣

もともとおっちょこちょいなので、もっと気をつけなきゃですね...

 

早くこの悪いこと起きるループから抜け出したいです!!(笑)