こんにちは

大人カジュアル伝道師

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

今日は「みかよこ塾」の告知です。

 

 

 

6月からスタートした第1期は

残すところあと1回で終了です

 

みなさんの個性やなりたい姿が

どんどん見えてきて嬉しいです。

 

最終回を迎えたら

またじっくりご報告させていただきますキラキラ

 

 

 

 

第2期があるのかもわからないまま

始まったみかよこ塾でしたが(笑)

10月より有り難くも

第2期冬季コースを開講する運びとなりました!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドゆるりと自分らしく起業をしたい方へダイヤモンド

 

 

みかよこ塾第2期冬季集中コース!
(塾感出したいだけ)

 

 

 

 

【こんな方へ】

✔︎起業をしているけどもっと自分らしくやっていきたい

✔︎これから起業を考えている

 

 

【日程】

3ヶ月間
1️⃣10/15木10:00〜13:00
2️⃣11/2月10:00〜13:00
3️⃣11/16月10:00〜13:00
4️⃣12/2水10:00〜13:00

 

 

【場所】

青梅線小作駅徒歩6分 バームヘア

 

 

【塾代】

15,000円(税込)
(初回当日現金支払い)

 

 

【定員】4名様 満員御礼🙏

 

 

 

 

🔸みかよこ塾とは🔸
 

幼なじみの美容師みかと私で

内面を整えつつ
個々の個性やサービス

空間にフィットした魅せ方を提案したり
塾生お互いの魅力を探る
日本一ゆる~い起業塾です。
 

強制なし、建前なし
やりたい事は自分で選択する


そんなフリースタイルな塾です。

 

 

 

 

🔶みかよこが伝えられること🔶

 

美容師みか✂︎

美容師歴20年以上
2017年大人女性専用

完全プライベートヘアサロンオープン
約2年で新規客は受けず
顧客様限定サロンに移行した
理由や価値あるサービスの伝え方
気持ちの持ち方などをお伝えします

 

 

スタイリスト伊野佳代子👗

集客が難しいと言われる業界で
派手なことはしなくとも

厳選した独自の発信と
顧客様に丁寧に向き合ったスタイリングが

徐々に支持していただけるように。

またコロナ禍で自分自身の働き方を考え直し
ゆとりあるワークライフバランスを
実践したところまさかの効果が!

 

 

 

ひとり起業で悩んだり迷ったりする方へ

美容師みかの話をぜひ聞いてもらいたい。

その理由はこちら↓

 

 

 

 

🔶みかよこ塾2期の内容🔶

 

①自分の起業生活の中でのやること・やらないことを明確にしていく

 

②楽しい目標設定をしよう
印象チェック・魅せ方・お金の話

 

③棚卸し・自分に向き合う
得意な事や、周りからよく褒められる事など探る

 

④自分のキャッチコピー
今までの塾の中で気づいた

個々の魅力を言葉やキャッチコピーにして
塾生お互いにプレゼント🎁

 

最終的に自分のプロフィールが出来上がる
成功秘話などもシェア

 

 

塾だからもちろん宿題もありますニコニコ

 

 

 

🔶みかよこ塾の3つの良いところ🔶

 

1️⃣意見交換できる!
毎回みんなで意見やシェアし合うので、
今まで気づかなかった
客観的な気付きや学びも広がります。

 

2️⃣オンライン個別相談1h
(希望者のみ)
開講期間中
みかよこと塾生3人での三者面談あり。
じっくりひとりひとりに向き合います。

 

3️⃣SNSのアイコン写真撮影
(希望者のみ)
塾生個々の個性や魅せたいイメージ
お仕事やサービスとフィットした撮影を
楽しく行います。
(簡単なスタイリングとヘアメイク付き)

 

 

 

とにかく私らしく、無理しないがモットー。
建前も義理も不要の塾。


アドバイスがあっても
やるやらないも自分で選んでいく。

 

Facebookの塾限定のグループ内で

色々シェアもしていきます。

 


🌈みんなが塾生🌈

 

 

そんな塾内容です。

 

 

肩のチカラを抜いて仕事には集中

自分らしく起業できたら最高ですよね!

 

 

 

またご質問あれば遠慮なく連絡ください。

 

 

 

みかよこ塾のホームページできましたキラキラ

 Please click↓

 

 

 

 

 

 

みかよこ心よりお待ちしてまーす!

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ

 

 

現在募集中

初めての方はこちら

「ワンコインdeファッション相談室」(オンライン)

ファッションアドバイス

2回目以降の方はこちら

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

ワンダフルコーデ

年間スタイリング

 

Information

LINE公式アカウント@552fmbiq  

友だち追加

 

\おススメ商品をご紹介しています/