こんにちは!

 

 

今日は

幼なじみユニット

「みかよこ塾」のお話です。



みかよこの

「もっと私らしい起業応援塾」

 

 

今月から第一期生がスタートしますキラキラ

image

 

美容師Mikaと

パーソナルスタイリスト(私)

だからできる

客観的な視点のアドバイス

 

 

そして

お互いが実践してきて

感じてきて

大切にしていて

信じていることを

伝えながら聞きながら

居心地良く優しい空間

 

 

 

ふたりで日々

その部分を共感し合っています。

 

 

 

伊野佳代子が伝えられることは

起業してから

自分が経験してみたことの中での

失敗や成功体験、気付きや実感などです。

まだまだ未熟者なりに

無理なく頑張っています♬

 

 

その反面

相棒Mikaが伝えられることは

何倍もあると私は確信しているのです。

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

ダイヤモンド私自身が信頼して尊敬していること

(コッパズカイシイけど言いました笑)

 

ダイヤモンドしっかりとした土台とメンタルがあること

(そりゃあ、完璧じゃないし時には揺れることもあるかもしれないけれど全てひっくるめて笑)

 

ダイヤモンド自分の理想の形(生き方、働き方など)を

自分の手で手に入れていること

実際にです。そして過度な集客などはせずにがポイント。

 

 

だからこそ

余裕

(生活・時間・心のゆとり)

がありますニコニコ

 

 


 

 

しっかりと成功している人が

身近にいることが

誇りだし常にエネルギーをもらってますキラキラ

 

 

あくまでも

盛ってはいません(笑)

 

 

 

 

美容師Mikaの成功の秘訣を

同じように頑張ってる人に

ぜひ伝えて欲しいと思っているし

伝えるべきだと思っています。

 

 

 

 

 

 

みかよこ塾では

私たちの体験談なども

そのままお話していきます。

 

 

へー!へー!

と参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

そして

タイミングって

本当に大切だなぁと思います。

 

 

 

 

美容師Mikaとも見事に

色々なタイミングが合ってきましたし

 

 

参加してくれる

塾生さんそれぞれの方とも

めちゃくちゃタイミングが合っているキラキラ

 

 

 

ご縁だと思っていて

一期一会だと思っています。

 

 

 

そんなことも

私たちみかよこは

すでに実感しています。

 

 

 

そんな私たちも

一歩踏み出さないでいたら

実感すら出来なかったことでした。

 

 

 

きっと

みかよこ塾に

タイムリーに興味を持っていただける方とは

共有・共感できる塾だと確信していますニコニコ

 

 

 

注意尚、みかよこ塾では

"ブログの書き方"とか

"SNSのノウハウ"などを

お伝えする為の塾ではありません

 

 

 

そういった部分に関しては

その部分を専門にしている方を

ご紹介させていただこうと思います。

 

 

もちろん

私たちが実際に

体験したり学んだりお会いしたりした方を

オススメさせていただくので

ご安心くださいね。

そこでも良い繋がりが生まれると嬉しいです。

(伊野佳代子は色々な方から学んできたので体験談からもオススメできるのではないかと思います☻)

 

 

 

 

そして第一期生では

 

3ヶ月間で5回の塾開催

(JR青梅線小作駅徒歩6分Baumhairにて)

もっと私らしいを一緒に見つけていきます。

  +

個別面談 

  + 

SNS用アイコン写真撮影

(希望者のみ)

 

を行います。

 

 


 

 

実際にやってみて、

 

その都度より良い形を求めて行くので

第二期生以降は内容の変更などはあり得ますがどうぞご了承ください爆笑

 

 

 

また、入塾生のみなさまとは

Facebookの秘密のグループで

その都度詳細をシェア。

すでにスタートしています♬

 

 

 

 

 

そんな感じの

相変わらずゆるしとした塾ですが

いよいよ今月から始まります!

 

 

 

第二期の募集はまだですが

まさかまさかの

すでに参加表明もいただいています爆笑

嬉しい〜キラキラ

 

 

 

今後も内容の説明をしていきますので

ご興味ある方いましたら

タイトルの【みかよこ塾】

を追ってみていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

その他ご質問等は

ぜひお気軽にお問い合わせください♬

 

 

 


 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください♬
それではまたニコニコ

 

 

 

 

 

\おススメ商品をご紹介しています/

\毎日の暮らしに花を/