ショッピング同行後のお客様のご感想です。

 

こんな風に感じてもらえるんだ〜

と、感激してしまいました♡

 

 

 

 

すでにいろんな準備をしてくださっているというのは、なんと楽チンなんだろうと感激でした。

 

それに、私のことを思って、

思考や時間をつかってくださったこと、幸せだなと感じています。

 

いろんな方を幸せになさっている、

素敵なお仕事ですよね!

 

これからもよろしくお願いします!

(M様 40代)

 

M様、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

この方は

 

ファッションアドバイス

ショッピングアテンド

 

という順番でお申込みくださりました。

 

 

 

なのでショッピング同行は初めて。

 

 

 

もちろんご本人もドキドキ

しかし私も

「満足していただけるだろうか」と

ドキドキもするものです。

 

 

私も人間なので。笑

 

 

 

でもこんな風に感じてくれて

嬉しくて感激しましたニコニコ

 

 

 

そして日々

仕事・家事・育児と

忙しく頑張っていらっしゃるので

 

 

自分のために使う時間

自分を素敵にする時間

誰かに頼ることで楽チンを味わう

 

 

そんな時間になったのではないでしょうかニコニコ

 

 


 

似合うファッションアイテムが揃うという

物理的な価値だけではなく

 

目には見えないものを感じたり

気持ちがハッピーになると

 

お客様も私も嬉しい~キラキラ

 

 


これからも

そんな時間をご提供できるように

頑張っていきます!!




M様、ありがとうございました♡

 

 

その他のご感想