こんばんはお月様

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

本日は母娘様でファッションアドバイスを

受けていただきました♡

 

 

親子でも特徴は違っているので

それもまた興味深いです。

 

私の二人娘も特徴はそれぞれ違っていて

個性だなぁ、といつも眺めています。

 

 

 

特徴をつかむと

ファッションの着こなし方のポイントが見えてくるので楽になります。

 

 

でも、あくまでも特徴なので

逆に「診断」に縛られて迷ってしまうのも本末転倒だな、避けたいな、とも思っています。

私もまだまだ勉強の身です✨

 

 

そんなこともお伝えしながらの

本日のファッションアドバイスでした。

 

 

お客様からいただいた生のお声です。

まず今日はお母様のご感想から♡

 

H.T様、ありがとうございました♡
 
 
魅力が溢れる方でした。
オードリー・ヘップバーンにもなれる!
そんな魅力のある方でした♡
 
 
 
年齢と体型の変化
諦めるのは簡単
でも諦めると
ますますその変化は大きくなる気がします
 
 
諦めるのではなく
受け入れる
そしてどう向き合うか
 
そこが一番なのかなと日々思っています
私もそんな風に年齢を重ねていきたいです。
歳相応の心地良さ。
自分の年齢になったからこそ似合ってきたりすることもありますよね。
 
 
若作りする必要もなく
歳相応なファッションを楽しむ。
自分らしいファッションを楽しむ。
それこそがファッションなのかな、
と思う今日この頃です。
 
 
最後に、私の友人がまさにリンクする
素敵なブログ記事を書いていたので
シェアします▽
 
 
ファッションアドバイスはこちら→
 
 

 

現在募集中

 

「クローゼット管理術」と「アイテムのお手入れ法」@立川

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

トータルファッションスタイリング

年間スタイリング

モニター/ショッピングアテンド