こんにちはバームヘアmika です!


先日おかげさまで41歳となりました。

年齢は女性にとって抵抗のあるものかもしれませんが



私は抵抗はあまり無いタイプです。



むしろ41年生きさせてくれてありがとう



という感謝に変わってきました。


限りある命だからこそ
今自分が生きてることは素晴らしい!




と身の回りで起こる色々な出来事から思う事ができました。



そして若さを求め
アンチエイジングに走るよりも



年相応の美しさや自分らしさを大切に



縦ジワより横ジワ増える楽しい生き方したいです。

(ちなみに今は白髪も活かしたカラーにしています。)





これからもよろしくお願いします😊




そして皆さまお気遣いありがとうございました😊







自分を楽しむ大人の為のヘアサロン

Baumhair バームヘア

JR小作駅徒歩6分
完全プライベート女性専用美容室

HP》》》   
最新予約状況》》》

初めてのお客様へ
2018年より当店では顧客様からのご紹介のお客様のみお受けしております。
(平日ご来店いただけるお客様のみとなります。)