********************

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

 

あなたの魅力で成功と心の豊かさへ導く

そんなお手伝いができますように。

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子  

プロフィール

********************

 

こんばんはお月様



現在のアパレル販売員としての仕事は

あと数日で終わります。



シフト制の仕事なので

一緒に働くのも今日が最後の仲間もいました。


でも

一緒に働いた仲間たちとはこれからも

付き合いは続くと思います照れ

なので安心感があります。




ただ

顧客様とはどうしても

お会いする機会がなくなってしまいます。


それがとてもさみしくて切ないです



そんな気持ちの中、

この1週間で何人もの顧客様が会いに来てくださりました。

最後にお会いできてお話が出来て本当に嬉しかったです❤️

正直涙を堪えてしまいました。

今思えば堪える必要はなかったな、と思います。




お客様は宝です、とよく耳にします。

確かに宝なのです。


そこには色々な意味があると思うのですが、

私にとってはやっぱり


いつもお立ち寄り頂ける、とか

担当で居させてもらえる、とか

お客様からのこんにちは!とか

楽しく爆笑でお話させて頂ける、とか

価値観が一致して、そうそう!あるある!とか

今日も会えて良かった!とか

帰り際の、今後ともよろしくね!とか。


お金を払って商品を購入して下さるうえに

そんなことをおねがい

本当に有難いことだと思います。




私は私なりのやり方で

お客様を大切に思って接客して参りました。

接客に対するこだわりやポリシーがありました。


そして

その方に本当に似合うものを

その方の求めるイメージを

とにかく大切にしてきました。



そこには、

自分が客としての立場でいる時も

販売員をいつも観察してきて

そこから反面教師にもしていたし

こうなりたい販売員像をイメージしてきたという経緯もありました。

そして、そこに自分らしさを+αすれば良いんだと常々思っていました。



私は接客が大好きなんです。

とにかく楽しいんです。

そして

かなり真剣に接客していました。



これだけは

謙虚にならずに

自信を持って

胸を張って

言える。



この気持ちを持ち続けて

これからの

未来のお客様にも

関わらせていただきますおねがい








 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 

スタイリング事例はコチラです↓

美容師さんのスタイリング

オフィスカジュアル

プロフィール写真用スタイリング

美容師さんのスタリング②


ご感想はコチラです↓

ご感想①

ご感想②

 

********************

2019年1月より開業いたします。

メニューやお申込みフォームなど

只今準備中ですビックリマーク

随時ご案内いたします。

********************