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ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。
ファッションの見せ方で印象を変える。
あなたの魅力で成功と心の豊かさへ導く
そんなお手伝いができますように。
パーソナルスタイリスト 伊野佳代子
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こんばんは
現在のアパレル販売員としての仕事は
あと数日で終わります。
シフト制の仕事なので
一緒に働くのも今日が最後の仲間もいました。
でも
一緒に働いた仲間たちとはこれからも
付き合いは続くと思います
なので安心感があります。
ただ
顧客様とはどうしても
お会いする機会がなくなってしまいます。
それがとてもさみしくて切ないです。
そんな気持ちの中、
この1週間で何人もの顧客様が会いに来てくださりました。
最後にお会いできてお話が出来て本当に嬉しかったです❤️
正直涙を堪えてしまいました。
今思えば堪える必要はなかったな、と思います。
お客様は宝です、とよく耳にします。
確かに宝なのです。
そこには色々な意味があると思うのですが、
私にとってはやっぱり
いつもお立ち寄り頂ける、とか
担当で居させてもらえる、とか
お客様からのこんにちは!とか
楽しく爆笑でお話させて頂ける、とか
価値観が一致して、そうそう!あるある!とか
今日も会えて良かった!とか
帰り際の、今後ともよろしくね!とか。
お金を払って商品を購入して下さるうえに
そんなことを
本当に有難いことだと思います。
私は私なりのやり方で
お客様を大切に思って接客して参りました。
接客に対するこだわりやポリシーがありました。
そして
その方に本当に似合うものを
その方の求めるイメージを
とにかく大切にしてきました。
そこには、
自分が客としての立場でいる時も
販売員をいつも観察してきて
そこから反面教師にもしていたし
こうなりたい販売員像をイメージしてきたという経緯もありました。
そして、そこに自分らしさを+αすれば良いんだと常々思っていました。
私は接客が大好きなんです。
とにかく楽しいんです。
そして
かなり真剣に接客していました。
これだけは
謙虚にならずに
自信を持って
胸を張って
言える。
この気持ちを持ち続けて
これからの
未来のお客様にも
関わらせていただきます
最後まで読んでくださりありがとうございます
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ご感想はコチラです↓
◇ご感想①
◇ご感想②
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