ファッションの知恵と楽しみ方を伝えたい

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

ショッピング同行をリピートしてくれている

美容師mikaちゃんのスタイリングのご紹介です。

 

 

以前のBifore


スラリとした長身と手足が長い恵まれた体型。

 
そんなmikaちゃんにもお悩みはあります。
 
 
変化する年齢と体型に対して
今の自分には何が似合うのか?
何を着れば良いのか?
 
30代後半から多くの方が抱く悩みですよね。
 
 
 
 
そんなmikaちゃんの秋冬のコーディネート。
 
 
 
 
美容師というご職業に合うスタイリングを。
 
体型を活かすスタイリングを。
 
お悩みをカバーするスタイリングを。
 
お手持ちアイテムを着回すスタイリングを。
 
 
 
 
After①
 

お手持ちのレザージャケットに
今期トレンドのチェックパンツとバッグ、
楽でスタイリッシュな靴をプラス。
 
ロングパンツがスラリとした体型を
さらに脚長に見せてくれます。
 
小物の効果も絶大です!
 
mikaちゃんの体型が生かされました。
カッコイイ!!
 
 
 
After②

①のチェックパンツに
去年購入されたロングカーディガンを合わせています。
 
ワントーンコーデに
ロングカーディガンを羽織って
さらに縦のラインを強調しました。
 
mikaちゃんの柔らかなイメージを生かす様に心掛けました。
 
 
 
After③

お手持ちの花柄ブラウスと②のロングカーディガンに
ブラウンのワイドパンツをプラス。
 
オールブラウンも素敵ですが
ベージュのカーディガンを加えることで
柔らかさと明るさも加わりました。

 

 

エレガントに女性らしく。

大人可愛い。

 

ぜひご主人様とデートして下さいラブラブ

 

 

After④

 


ガラリと変わってナチュラルに。
 
mikaちゃんのナチュラルな持ち味を生かしながら
その日の気温に応じて羽織りや靴で変化を。
去年購入されたオレンジ色の羽織りに
プリントスカートと普段使いしやすいカットソーをプラス。
 
とろみ素材のスカートで
腰回りのお悩みをカバー。
 
 
抜け感やこなれ感が出ましたキラキラ
 
 
After⑤

お手持ちのレザージャケットと④のプリントスカートのコーディネート。
 
ハードなレザージャケットも女性らしく。
甘くなりやすいとろみスカートもスタイリッシュに。
 
カッコ可愛い恋の矢
 
 
After⑥

最後はお手持ちアイテムの着回しです。
 
mikaちゃんのスラリとした体型を生かして。
タイトスカートも見事に着こなしています。
 
素敵な大人女子ドキドキ
 
 
 
 
毎シーズンスタイリングさせて頂くことで
以前購入のお手持ちのアイテムを活かしやすくなりました。
 
 
mikaちゃんのワードローブやお悩みを知っているからこそ着回しも出来ました。
 
 
 
 
その方のニーズやお悩みを大切に、
その方のご職業に合うスタイリングをさせて頂きます。
 
 
より一層素敵になれる様に。
そのお手伝いがとても楽しいのですドキドキ
 
 
 
mikaちゃん、今回もありがとうございました!
 
mikaちゃんプライベートサロン
 
 
 

現在募集中

ファッションアドバイス

ワードローブチェック

ショッピングアテンド

トータルファッションスタイリング

年間スタイリング

最新ご予約情報