スクールday(o^^o) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


昨日はnaoさんのピラティスパーソナルを受けてきました

テーマはやっぱり「引っ張り」です


流れはハーフストレッチポール〜バレル〜チェア〜シルク〜バレルに戻って〜マスターストレッチ


マスターストレッチ、キツいえーん

ラストのワークはふくらはぎが限界になりそうで

ごめんなさいアセアセ

やりたくないオーラ満載で、パスさせていただきました


できる日が来るんやろか

イメージゼロ


でもね

終わったら忘れていた筋肉の意識がしっかり入って

「そうルンルンコレコレコレラブラブ


そして今日はスクールでした

ウォームアップ〜ロコモーションで、まずそこに意識が入ってるかな?


床を押せてるかなキョロキョロ


バウンスした時にどこに伝わってる??

そんなことを考えながら楽しく動けました


そして分かれて演技練習です

右から?左から?

やりやすいように動きたい私


いや

そこじゃない

足をどこに出すのか

前はどこ!?


思い込みを消すって難しいわ滝汗

今日も発見と経験のスクールでした

そして本日のハッピーラブ


パティシエTのフォカッチャとKさんからはキャラメルナッツ


ありがとうございます爆笑


めちゃ美味しいハート


夕方からは、わんこの検診に行ってきました

不安定な右膝はお皿が動かなくて固まってるみたいです

(ずっと震えてて痛々しい)


サプリを摂ってみますか?って言われたけど

これ以上飲ませるものが増えるのも大変なのでお断りしました

サポーターも扱ってないみたいで

様子を見ながら工夫するしかなさそうです


血液検査の結果は腎臓の値が高くなってるとのことで

利尿剤の量を減らして様子を見ることになりました


最近食欲がない時があって

心配になります


病気?わがまま??


母にわんこをプレゼントした時わんこより長生きできる自信がないって言われました


そしたら私が見るからって約束して飼ってもらった


約束守りますね


明日はオフ!

ゆっくりします