筋肉痛(~_~;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


朝は肩周りが凄い筋肉痛でした

今は背中に移動


昨日は激しい運動をした訳ではないけど

今までにない身体の使い方をしたのかなキョロキョロ


夜の機能改善スクールでの胸郭と呼吸のワークで

肩を思いっきり挙げたのが原因と思われます


思っているよりもうひと伸びできるから、それには顎を引いて肋骨下部をスーッと締めて・・・


なんて、やってる時は気持ちよかったんですがアセアセ


身体を使うのは大変ですなグラサン


そして今日も体育館へ行ってきました

後半のエアロをもっと力強く動きたいプンプン

ラストのエレメントを安定させたい


そしてたくさん通す!


軸の安定を意識しながら(でもグラグラえーん)

何とか4回通しました


痛いところ増えたわ笑


帰り道の誘惑

生き返る〜爆笑


さー

また頑張ろ