ボール体操〜練習へ(^-^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝はボール体操の教室でした

年に3回のイベント的なレッスンでしたが

今年から1回増えることになりました爆笑


集会所が建て替えになり。1年間はこちらでレッスンです


塾の講師になった気分笑


蒸し暑い中、歩いて来てくださいます

ありがたいなぁ〜

帰りはスイスイ歩けるように股関節をいっぱい動かしました

歌も歌って楽しかったですね


ボールを挟むと踵上げがやりやすかったと

嬉しい言葉をいただきました


よかったよかった照れ

来月もありますので体操を覚えてお家でやってくださいね


ありがとうございました


午後は体育館へ行ってきました

やっぱり落ち着くいつもの場所です


今日は部分練習中心でした

とにかくエアロパートを何とかしたいプンプン

コーチの言葉を思い出しながら、ビデオ撮りながら


そっか

跳べばいいのか・・・ひらめき電球


コーチには「だからそう言ってるやろーパンチ!」と一喝されそうですが、跳ぶって大変です泣


わかったのでヨシとする


次は移行動作とそこからの繋がり

もうフラフラチーン


エレメントまでいかなかった・・・


最後は一本通して終了

また明後日来ようおねがい


ありがとうハート体育館