演技チェック | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝は「井戸端サロン」でボール体操でした

新しい参加者がひとり、見学の方がひとり


エアロのアームは皆さま笑顔になりますね照れ

できないのがまた楽しいルンルン


また私の練習にお付き合いくださいねっ


新しい方、続けてくださると嬉しいです


午後は演技チェックでした

まずはエアロパートの修正からです

アームが付いたり動きが変わったりしながら

エアロの質感はどうすれば良くなる?を追求


リズムがズレるのは何故??

どうすれば動きやすい!?


軸は?重心は?どの足で?


だんだんパニックになってくる〜チーン


そしてラストは一本通し

なんとか通せるようになりました(質はよくないけど)


もう少し練習したいけど、今週は家練になりそうです

頭の中でいっぱい踊ろう


為せば成るウインク