薔薇から紫陽花へ♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


暑い💦

蒸し蒸しする1日でした


朝は「ゆいまーる」でボール体操でした

新しい参加者さまも楽しんでいただけてよかった照れ


全身まんべんなく動かして気持ちよかったですね

いつのまにか動いてて、楽しかったハートと思ってもらえることが目標


今日もありがとうございました


午後は陰ヨガでした

夏空ですね

パラソル持ってきてよかった


花粉や黄砂が一段落したのか、目も鼻もスッキリキラキラ

眠くならなかったのは残念やったけど辛い季節が終わったのかな?(暑すぎるけど💧)


本日ラストはnaoさんのパーソナルでした

先月は薔薇が満開だった通り道

今は紫陽花がキレイです

ピンクラブラブかわいい

いろんな種類が満開です


今日も癒された〜チュー


そしてパーソナルのテーマは胸を柔らかく動かす


うーん

苦手満載です


感覚を掴むのは難しいな

とにかく時間がかかります

すぐ忘れるし笑い泣き


終わりはないですね


今日もありがとうございました


明日は息子一家がやってきます

楽しみハートハートハート