いいなぁ〜♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


昨日は教室2ヶ所でした

朝は「はるかぜさん」蒸し暑くてエアコン入れました

2人組でカーフレイズの踵の向きを見合いっこしたら

みんな夢中です


マニアックな指導者に集まる人もマニアックグラサン


午後は「若松会」でした

91才のYさんは「あーしんど、あーしんど」と言いながらも皆さまを気遣ったり、先頭切って片付けの指示出したり・・・


凄いな〜びっくり

見習いたいです


ご参加ありがとうございました照れ


ダーリンは職場の先輩と信州へ旅行に行ってました

上高地

いいなぁ〜ラブラブラブ


また行きたいです


お土産は

わさびのしぐれ、ごはんが進むわ


今日は「ほぐし体操」の教室でした

こちらにも91歳のTさんが来て下さってます


今日は内腿頑張りましたね

私も筋肉痛になりそうです


そしてホッカホカ♨️

ありがとうございました


その後は演技のアームをひたすら練習

今週中に身体に入れたいプンプン


明日も頑張ろ