少しずつ(^-^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


快晴で気持ちいいです

わんこも快調に散歩しました


午後から練習に行ってきました

新緑の体育館照れ

初夏って感じですね


今日は最初の入りをひたすら練習しました

なかなかイメージできないところから少しずつ動けてくる過程は嬉しいし楽しいです爆笑


移行動作が続く中盤も練習スタート

ここはイメージが大事おねがい


音にピタッと合うと気持ちいいんでしょうが

全然ですタラー


動きが入ってきてからが練習です


ファイトだ!プンプン


帰り道、暑くて暑くて

寄り道ハート


生き返りました

作り方がわからず、店員さんに作ってもらったてへぺろ


ありがとう

美味しかった


明日から4連休ですね

私は半分は練習です


よい週末をお過ごし下さいウインク