春は怪我が多い? | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


最近周りで怪我の話をよく聞きます

肉離れ、骨折、そういえば去年の今頃は肉離れで苦しんでたな・・・えー


季節の変わり目は不調が多い気がします


昨日スクールから帰るとダーリンが足首を捻挫したとびっくり

歩くのも大変そうです

そして内出血して腫れてるアセアセ


まずはアイシング15分2セット

痛い痛い(氷が笑)とうるさいです


3日は家で大人しくしてくださいね


朝もアイシング(強制グラサン)

夕方には少し楽になったみたい


無理しなければ自然治癒でいけるかな?


朝は「サンサン体操」の教室でした

久しぶりのご参加の方や、91歳のご婦人も来てくださって嬉しいです

暖かく(暑いですよね)なったのでアクティブに動きました


演技のアームを皆さまと練習するのは

この時期恒例ですウインク

できないのが楽しいですよね


次回はフライトのアーム、やりましょね


スローエアロビックは「花は咲く」です

Vステップも入れてみました


ゆっくりゆっくり

足、背中、呼吸、いろいろ意識しながら照れ


楽しめたかな?

来月もよろしくお願いします


お昼はダーリンが作ってくれました

塩焼きそば

美味かった爆笑


午後はグループホームでボール体操でした

新しい参加者が3人

スタッフも入れ替わってます


新人スタッフは「はるか」グループで研修中のようで

どこに行っても会う爆笑

「お久しぶりです」って挨拶してくれて

毎週会ってるやろーとツッコミ


かわいいわピンクハートピンクハートラブラブ


今日も楽しい1日でした