スクールday♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


土曜日はスクールday

いつの何の筋肉痛なのかわからないけど


あちこち痛い笑い泣き


軽く準備してからスクールへGO!


アームはまだまだ不安定です


そしてあやふやなところをハッキリさせたい


全員でストレッチ&ウォームアップ&ロコモーションのち、分かれて私は演技練習


筋肉痛はあるけど調子は良さげ照れ


まずはJJフレーズを繰り返し練習です

今日はここだけでいいプンプン


私が練習している間はフライト組が見てもらってます

Iちゃんと一緒に動くコーチ、カッコいいなラブラブ

チラチラ見ながら


ひたすらJJアセアセアセアセアセアセ


そしてチェックタイムです

曖昧だったステップを整えてもらいました

あー

踏めてない足があったんやひらめき電球


軌道も整えてもらって動きやすくなりました


そしてアームが足される滝汗

角度違うな〜泣


整理して、また練習します

ありがとうございました

夕暮れの体育館


窓に映る夕陽とハナミズキ


終了後の空と体育館を眺めるのが好きですおねがい


明日は府連の練習会に行きます

フライトも覚えねばウインク


ではまた明日