「バケモノの子」を観てきました(^-^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


今日は妹と娘と一緒に劇団四季のミュージカルへルンルン

「バケモノの子」


その前に腹ごしらえです

ホテル「VISCHIO OSAKA」のランチブッフェへ


すっごく美味しかったです

イタリアンだったのですが前菜類が

種類がたくさんあって、野菜もたっぷり


パスタも5種類くらいあって少しずついただきました


そしてピザもメインからデザートピザまであり

とっても美味しいラブ


左上のチョコマシュマロがお気に入りでしたグッ


デザートもしっかりいただき


食べ過ぎ〜爆笑爆笑爆笑


このボリュームで2000円!

これはおすすめです

連れて行ってくれた妹に感謝チュー


そしてギリギリ到着

満員です


お腹いっぱいで眠くなるかと思ったけど

夢中で観てました


子役さんが可愛かったなラブラブ

少年の成長と周りのバケモノさん達の愛情に

胸が熱くなりました


おすすめです照れ


その後は娘となんばパークスでお買い物

楽しかったです


大満足な1日でした