31日の◯カシマヤは・・・ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝から凄いくしゃみと鼻水ズルズル

鼻炎??にしてもひどいです


熱はないので様子見です


午後から◯カシマヤへお年賀を買いに行きました

凄い人だわびっくり


あれこれ迷わずパパッと購入して

注文していたお節を取りに行きました


ずらーっと並んでます

予想以上ですねえー


去年までは並ぶことも制限されていたので

日常が戻ったな〜としみじみ照れ


年始のバーゲンも凄いかな?


帰ってからはとっておきのこちらをラブラブ

思ったより甘いです


お節には合いますね

少しずついただきます


年越しそばはダーリンと半分こ

娘はカウントダウンでオールだってキョロキョロ


静かな年越しです


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします


家族とわんこが健康に過ごせますようにお願い