デイサービスでスローエアロビック | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝は「はるか」へ行ってきました

ボール体操30分、スローエアロビック30分の教室です


片麻痺の方、認知症の方、持病や障がいがある方

いろいろです


私の体操を選んで参加してくださる皆さまです


無理なく楽しく時間を過ごしていただくには

どうすればいいかな?


いつも考えながら

でもちょっと頑張ってもらいたい爆笑


百恵ちゃんの「いい日旅立ち」は

皆さまご存知で表情も柔らかくなって

私も嬉しい照れ


今年もありがとうございました

よいお年をお迎えください

スタッフちゃんのお土産の広島塩レモンクッキーチュー

美味しかった


実家のご近所さんに庭で採れた柚子をいただきました


冬至は22日ですね


柚子湯を楽しみたいと思いますウインク