FANTASY ON ICE2023 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


今日はアイスショーに行ってきました

子供達が小さい頃「ディズニー・オン・アイス」に行って以来2度目のアイスショーです


羽生結弦くんを生で観たいラブラブラブ


座席はアリーナは当たらなくてスタンド席の1番後ろでしたが

ステージ正面でよく見えました爆笑


世界のトップ選手達の生パフォーマンスは鳥肌ものです

もうドキドキが止まらなかった💓

ジョニー・ウィアさんはこのツアーを最後に引退するそうです

男性のチュチュ姿はびっくりだけど

美しかったおねがい


そしてアーティストとのコラボもとても良かったです

ディーン藤岡さん、中島美嘉さんの歌に合わせて

織田信成さん、三原舞依さんが美しく舞います


トップ選手の演技をたっぷり観れて大満足照れ


羽生結弦くんは大トリでの演技でした

間近で美しいジャンプを観れて大興奮です


そしてリンクを一周しそうな勢いのハイドロブレーディングびっくり


画像はお借りしました


全てが美しいです


最初と最後の全員での演舞も素晴らしかった

肉声も聞けて感動です


しあわせラブラブ


充電バッチリな金曜日

明日はスクール頑張ります