ランチ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


ダーリンが「ラーメン食いに行こう」と誘ってくれて

娘と3人で近所のラーメン屋へGO!

最近はこちらが推しらしい



味噌ラーメンのお店です


私は「味玉入り濃厚味噌ラーメン」娘は「白味噌コーンラーメン」ダーリンは「ワンタン麺」そして焼き餃子ハート


すっごく美味しかったチュー

また行きたいです


ダーリンはホントは煮干しラーメンが食べたかったようですが、私が味噌ラーメンがいいと言うと味噌なら壱番亭やと連れて行ってくれました爆笑


ホンマにラーメン好きやな


その後はリサイクル環境公園までドライブしました

花は入れ替え時期で薔薇が少し咲いてる程度

来週あたり、一気に咲きそうです


帰り道、いつも気になっていたお店に立ち寄りました

「オヤジのたまごループ」さん


たまご屋さんのようで卵も販売してました

できたてロールケーキのお店です


シュークリームは注文してからクリームを詰めてくれます

生地はサクサクでクリームたっぷり

ふわっと玄米の香りがします

甘すぎなくて美味しい照れ


そして玄米ロールケーキをハーフで


生地はしっとりふわふわです

クリームは玄米のカスタードと生クリームが二層になってて、こちらも美味しいラブラブ


ロールケーキは季節ごとに変わるみたいです

人気のものは朝で売り切れるとか・・・


次はプリンを買いたいです🍮


もちろんリサイクル環境公園でいつも出店している「花菜」さんのパンも購入パン

大満足な1日でした