台風一過 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


台風が通り過ぎ、一気に涼しくなりました

朝は晴れ間も出て教室は問題なく開催です

空気がひんやりして気持ちいい照れ


朝は「はるかぜさん」でした

床に寝ている状態からどうやって起き上がる?

の話から着物で正座から立ち上がるには?


お茶の先生のNさんと

それじゃ裾がはだけるのよとキョロキョロ


まずは「つまだち」できないと難しいようですね

あとは重心の移動


いつもやってるカーフレイズは基礎練習になるので

これからもやりましょうねウインク


午後は「若松会」でした

90歳のYさんが皆さんを誘ってくださいます

今日は初参加の方が3人爆笑


ボールを右から左へパスするだけでも

思ったより大変ですアセアセ

パイプ椅子なのでバランスを崩しやすいガーン


ヒヤヒヤしました

私も慣れがあるので気をつけないといけませんね


椅子に座ってスローエアロビックは楽しそうでした

のびーるも気に入ってもらえてよかった照れ


来月もよろしくお願いします


明日は「はるか」に行ってきます