癒しタイム〜スイッチ切り替え(^^)v | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


朝は大、大、大好きラブ

シェルクレールさんへレッスンに行ってきました


今年初のレッスンは

「春の球根寄せ植え」ハートハートハート


ワクワクワクワク爆笑


お手本です

可憐だわおねがい


まず準備

春の球根たち

たっぶりの水苔

土に植えたりビーカーに入れたりして

周りをオアシスで囲います


水苔で覆って、バランスを見ながら可愛くアレンジラブラブ


hanaさんマジックで、ちゃんと可愛くなります照れ

中心のヒヤシンスが咲くとまた表情が変わりますね


今日も楽しくて大満足チュー

ありがとうございました


午後はスクールへ行ってきました

朝しあわせだったので心穏やか照れ


今日は表現パートの見合いっこがあって

ついつい熱が入るグラサン

こうしたらどうかな?やりやすい?

どのステップをしたいのかな??


私の動きもコーチにアドバイスいただけましたおねがい


来週は本番です

昨日、虹の夢を見ました🌈


絶対いいことあるキラキラ

ミドリさんにチョコレートいただきました


おいしーラブ


今日もいい1日でした