教室2ヶ所(o^^o) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


朝は「サンサン体操」

ボール体操とスローエアロビックの教室です


復活組のM田さん、S川さんも続けて来て下さって嬉しい爆笑

そしてM田さんがお友達を連れてきて下さいました


楽しんでいただけたみたいで「また来ます」ってラブラブ


ありがとうございます


今日も円になったとたん、右???

最後のポーズだけは決まってましたグッ


終わりよければ全てよし照れ

腕、きれいに上がってますね


また再来週、よろしくお願いします


午後は「はるかぜさん」でボールとのびーるを使って体操しました


のびーるは2人組でエクササイズウインク

足首や背中のトレーニングを行いました


最後はほぐしっこ照れ

気持ちよかったですね


ありがとうございました


終了後は母の施設をのぞいてきました

今日はピクニックに行ったそうです

スタッフさんが教えてくれました(母は覚えてないえー)


顔色も良く、しゃんとして椅子に座っていました

何を思っているのかわからないけど元気そうなのでよしニコニコ


スタッフの皆さん、いつもありがとうございます


明日はサーキット部活動日チュー

種目は何かな


楽しみです