晴れてきた♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちは


午後から急に晴れてきました

嬉しいけど暑い💦💦💦


朝は「はるか」へ行ってきました

ボール体操と椅子に座ってスローエアロビックの教室です


今日は「はるか広場」から応援スタッフが来てました

違う施設で会うと変な感じキョロキョロ

初スローエアロ、楽しんでもらえたみたいでよかったです

利用者様も喜んでくださいました


「てんとう虫のサンバ」が1日頭の中を廻ると思いますグラサン


ありがとうございました


ほっこりタイム照れ


スタッフちゃんが今月のドライリースのレッスンに参加するそうです

いいなぁ〜ラブ


私も行きたい

来月もありますように・・・


さーキラキラ

シシノバ部に行ってきまーす