久しぶりの演技チェック(;´Д`A | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


最後に見てもらったのが3月だから約4ヶ月ぶりの演技チェックでした


2ヶ月全然練習できなくて先月ぼちぼちと始動

何とか通せるくらいのレベルですアセアセ


今日も湿度が高くて疲労感が凄いえー


1本目

最初のエレメントを失敗するとテンションが下がります

後半脚が重いガーン


コーチに「何点ぐらい?」と聞かれて「50点」と答える

何でそう思う?

エレメントが全然できてないし、エアロの目線も決まってない、動きも重い

などなどしどろもどろで答える


コーチは特に否定も肯定もせず

3ヶ所ほど修正してくれて、そこを練習しました


「側転のあとのジャンプからやってみて」と言われたけど、側転がないとできないタラータラータラー

踏み切り足もどっちに転がるかもわからない


自分でもびっくりしました

コーチは呆れてたえーん


いろいろと変なクセが出てきてます

自分では気付かないので演技チェックは大事です


今日は3回通して3回目が1番よかった照れ

この感覚を身体に入れていきたいと思います

帰りは雨も止みました


足痛いし動かんし

手震えてますびっくり

演技の筋肉痛って独特やな・・・


次のチェックは20日!

それまで練習頑張ります