2ヶ月ぶりの泉大津フライトスクール(;´Д`A | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


やっとスクールが復活しました爆笑


体力を落とさないようにサーキットトレーニングや

十三のスクールや、いろいろやったけど


やっぱり別物ですびっくり

こんなに強度高かったっけ!?


久しぶりにウォームアップからビデオ撮り📹

ポジションは良さそうです


が、ルーティンに入ると徐々に失速・・・

Cブロックまでに体力使い果たし


呼吸できないアセアセ


きっと無駄な力が入ってるんでしょうね


フラフラで倒れるかと思いました


が、きっと本番は楽なはず!

負けないぞープンプン


そして肋骨周りが凄い筋肉痛です

頑張ったキラキラ

お疲れさまー(これも表現の練習グラサン)

体育館は新型コロナワクチン接種会場になってました
練習できることに感謝照れ

日常が戻ってきました
そして明日からまた孫っち達がやってきます
嬉しいな爆笑

全力で遊ぶぞーチョキ