雨の1日 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


雨がずっと降って梅雨らしい1日です


今日は朝から玄関扉の枠の塗り替えがありました

乾くまで玄関を開けておかないといけません

そして乾いたらもう一度塗りに来て、また乾燥を待つ

外壁の塗り替えは終わってます


あとは玄関扉の張り替えと廊下防水シート張り替えかなキョロキョロ


もうすぐ大規模修繕も終了!

明るくなるのが楽しみです


家から出られないのでゆっくりトレーニングしました

股関節をほぐして動かして・・・


足関節、膝関節、股関節、肩関節

右が全部詰まってますチーン


パキパキいってるし・・・


油ささないとねーウインク


明日は久しぶりの陰ヨガレッスンです

油たっぷりさしてきます照れ