思った以上に・・・(~_~;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

初動きはシシノバ部です

年末のスクール後は全くトレーニングしてなかった日々で、おそらくこうなるだろうとは思っていたけど

予想以上に身体は動かなかったガーン

「自粛明けより酷い」
「気の毒なくらい」

と、呆れるケニー先生

手取り足取りグラサンスイッチを入れていただきました
完全に締めることを忘れてます

たった10日でこんなになるんやアセアセ

いつもは細かいフィードバックはないんだけど
軸が通ってきた
タイミングは合ってる

から腕の振りを「ここまで!
そしてその位置でキープ!!

ぎぇ滝汗滝汗滝汗

が、その後の跳びやすいことハート

来週は感覚が戻ってるかな?

明日は久しぶりに筋肉痛になりそうですね照れ

そしてとても寒くなりそうですが
初練習に行きたいです

ではまた明日・・・