自分の練習 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今日はスクールday照れ

ふくらはぎは気にならなくなってきました
ここからどれだけ我慢できるか!?

できることを探しながら
それも練習です

ストレッチや身体作りは大丈夫OK
汗だくになれるのは嬉しいです

アップのダッシュは無理だけど
腹筋、プッシュアップはできるぞ!

今日はトライセプスで頑張りました

ロコモーションはローインパクトのみ
フライトはアーム中心

みんな汗だくで羨ましいですが
我慢我慢

最後に表現パートを練習しました
Vステップ、BOXステップに好きなアームを付けて音符
ルーティンが決まったので練習しがいがありますグラサン

まだまだ曖昧でバタバタしてますねー
が、始まった感じでワクワクします

みんなのアームを見るのも楽しいラブ
勉強になります

一緒に練習できてよかったです
ありがとうございました😊

そして、足首の冷え防止に
イオンドクター足首用ハーフサイズを購入ラブラブ
短いので暑くなくていい!

冷房を使う季節は必需品ですね

無くさないように気をつけなくちゃアセアセ

明日はのんびりします