エレメント練習に行ってきました | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

朝から雨☔️

昨日から体育館に行くぞ!と決めていたので
家事を済ませたら自己流ほぐしとピラティスで準備して

行ってきました
大雨ですが無事到着照れ

エレメントだけを練習すると決めて
そのためのアップをして

自分のエレメントを練習しました
木曜は演技全般を練習するのでエレメントはサラッとやるのみです

崩れてもとにかく続ける

みたいな・・・

エレメントだけを練習したのって
練習会以外やったことないガーン

いろいろ思い出しながらやってみました

やれば気付くことはあり、続ければ安定してくるかもしれない
やらなければ何も変わらない
同じことを言い訳し続けるだけ

こんな時間をもっと作りたいなチュー
帰りには雨は止みました

今日も練習できてよかった
体育館にありがとうおねがい

明日はシシノバ部に行ってきます