息子一家が遊びに来ました(^-^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

本来ならステイホームなのですが
息子の羽毛布団から羽毛が出てくるとのことで
うちで使ってないものを取りに来てもらうことにしました

孫っちに会いたかったダーリンは大喜びです
こんなの作ったり
絵を描いたりラブ

お昼は
皿うどん(もちろんダーリン作)

そして
娘作 厚揚げピザ 
なかなか美味しいですウインク

私は例によってキッチンに入れず・・・アセアセ
孫っちと遊ぶ爆笑
鯉のぼり、気に入ってました

その後は男3人で公園へ遊びに行き
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜は
お寿司キラキラ
孫っちはコーン専門
お腹いっぱい照れ
ごちそうさまでした

緊急事態宣言延長で、私の子守りも続きます
こんな時でなければ経験できない貴重な時間ラブラブ
楽しく過ごしたいと思います

明日はZoomピラティスのあと、インスタライブレッスンがあります
とっても楽しみラブ

ではまた明日・・・