シシノバ部♪ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

明け方は凄い風で目が覚めました
雨が打ち付ける音が聞こえる

朝の教室、皆さま来てくれるかなショボーン

幸い雨も上がり4人の方が参加です

足をほぐしたあと立位でトレーニング音符
カーフレイズも安定してましたねウインク

足元の悪い中、ご参加ありがとうございましたチュー

午後は「はるか広場」でボール体操でした
ゆっくりストレッチして準備オッケーOK

そしてシシノバ部へラブラブ

フライトビクスは、まずダウン!
からニーアップ

あー

難しい〜

そして跳ぶ

けど今日は踏み切りが全然ダメえーん
重心位置が後ろだったみたいだけど
自分ではわからないえー

アドバイスもらって徐々に整ってきたけど
いい時とは程遠かった・・・

自分で修正できるようにならないとプンプン

明日は練習日です
フライトを一ヶ所とエレメント
演技の足運びと流れを練習予定

まだまだ部分練習です

ではでは・・・パー