ボディキネシス指導者養成コース最終日 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今日は勉強dayでした

ボディキネシス指導者養成コース
膝、股関節編
身体に気付き、意識を深め、日常に活かして
人に伝える

心身のバランスを調える

身体が気持ちよく動いたら快適照れ

そのための体操を学んできました

覚えが悪いなりに繰り返すと頭に入ってきます
あたりまえだけど反復練習は大事ですね

あ、エアロもか

先週スタッフの皆さまで長野へ支援活動に行ってきたとのことで
ひょう害で売り物にならなくなったりんごを150個持って帰ってきたそうなので
3個いただき募金箱にチャリン💰
それを剥いてもらってみんなでいただきました

蜜たっぷりで美味しい爆笑
これが売り物にならないなんてもったいないわ

そして樹から落ちてしまったりんごで作ったりんごジュースも購入しました
被災地に貢献できて嬉しいです

年末年始にいただきます照れ

明日は教室です
早速アウトプットできますね

よろしくお願いいたしますウインク