膝の痛み | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

おはようございます

木曜練習中に痛み始めた右膝は
動かすとパキパキと音がします
曲げ伸ばしすると痛みが走る

今まで痛んだことがなかった膝のお皿の中が痛みます

半月板?靭帯??
整形か整骨院か迷ったけど、まずはいつもの整骨院へ行ってきました

結果はジャンパーズニー
膝蓋腱炎かなとのことで
超音波治療
20分かけて深部を温めて血行を促し治癒を早めるそうです

昨日はパーソナルday
痛みのない範囲で少し負荷をかけて動かしました
大腿四頭筋の筋力が全然足りないタラー
マシントレーニングを数年ぶりに再開しなければプンプン

そして今朝

痛みはありません

明日、出られるかなおねがい
とにかく行こうと思います

そしてこんなのが届いた
スパイスセットびっくり
ダーリン、カレー屋さんにでもなるのか!?

作ってくれたらまたアップしまーす

ではではウインク