やっぱり遠い・・・(-。-;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは(^-^)/

今日は京都で「生涯スポーツ指導者研修会」に参加してきました

足から健康を考える
一次救命処置
やさしいストレッチ

の三本だて

なかなかの駆け足でしたが井上先生の身体の硬さの仕組みとパターンを理解したやさしいストレッチは勉強になりました爆笑
自分の身体で思い当たるところがたくさんあり、ほんとに簡単なので実践しやすいものばかり🎵

結局指導者としてと言うより自分のために夢中になってました爆笑

また機会があれば受けたいです

が、京都まで二時間・・・
やっぱり遠いわ
大阪でやってくれないかな~ショボーン

終了後、Mちゃんとごはん行きました🎵
アボカド料理のお店です(*^^*)
珍しいですよね
アボカドのタコス
美味しいけど少ないえー
ポップコーンは食べ放題

遠いのでゆっくりできなくて残念!

紅葉も見頃の京都は行きも帰りも電車は満員でした
座れてよかった🎵

でも紅葉も見たかったわキョロキョロ

明日はワンコの健診~ペットホテル~ボール体操

旅行の準備をしなくては!!

ではではパー