きたーっ(≧▽≦) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

ふくらはぎが凄い筋肉痛だけどアセアセ
今日までのビジターチケット、使わにゃもったいないプンプン

◯スパ金剛で午後から「かんたんエアロ」と「ヨガプラーナ」が続けてあるラブラブ

頑張って行ってきました

行くとホームジムのメンバーさんが声をかけてくれました
2年前にこちらに変わったとのことでした

懐かしかったわ照れ

エアロは足裏とふくらはぎがパンパンで、入ったことをちょっと後悔えーん
でも動いているうちにほぐれてきて、最後は楽しく終了爆笑
いい練習でした

ヨガはユルーい感じで助かったてへぺろ

そしてプールで歩いてジャグジーでほぐして半日満喫グッ

帰宅すると

キターッ爆笑爆笑爆笑

あと2週間で台湾旅行です
楽しみ~❤

その前にフライトルーティンを身体に入れておかないと!!

明日はスクールは休みなので、ちょっと練習してきます