エアロ♪楽しいです\(^o^)/ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは

今日から母は金土のお泊まりサービスを利用することになりました

娘の初お泊まり保育を思い出します

娘、全然眠れず、先生も全然眠れずガーン
迎えに行ったときの二人のどんよりした表情は忘れられませんチーン

母は眠れるでしょうか!?

とりあえず自由です\(^o^)/
今日は陰ヨガはお休みなので、レッスンをリサーチ・・・

エアロがやりたい❤
でも難しいのは無理アセアセ

ありましたラブ
かんたんエアロ~ヨガプラーナ
これならストレス感じずに受けられそう音符

初めて受ける先生ですが
安心して受けられました
たまにしか受けられないのでストレスためて帰りたくないので気持ちよく動けて嬉しかったな🎵

ありがとうございました照れ
また受けたいと思えるレッスンでした

ヨガプラーナはかなり久しぶりでした
気持ちよく全身が伸びました

先生によっていろいろですねウインク
今の私には合ってたかな?

この先生は今日が最後だったみたい
ちょっと残念だわショボーン

明日はスクールです
フライトモードで頑張ります!!