訪問ありがとうございます
美味しく頂いたスープカレーを後に

車で送っていただきました
「白い恋人パーク」


おみやげを買ったりアイスを食べ点灯式を見て楽しみました。
真白な世界にウキウキで自撮りまでしました(初めて)
此の後ブロとも宅にお邪魔お母様にも会えおしゃれでとても若々しく
為になるお話を聞かせて頂きました✨
ありがとうございました🙇
またまたご主人の車で人生初の
ジンギスカン
途中吹雪の中走る車に喜ぶ
前期高齢者(私)
サッポロビール園
美味しくいただきました😊

翌朝 部屋の窓から
前日の夕方から7時頃まで雪でした
大阪からの私は雪に喜んでいましたが
雪かきを見ていると大変ですね
 
最終日まだ続きます
よろしくお付き合い下さい🙏