訪問ありがとうございます

↓yukoさんのブログで私が書きたかったこと全て書いてくれました🙏
札幌2日目です
朝ご飯
宿泊施設は
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
でした
朝食後 さぁ散歩に出発💨

大通り公園では雪まつり準備中でした

自衛隊の車で雪が運ばれています


見てみて信号 たてよ 積雪対策かな?


赤れんが庁舎
変でしょう 工事中でイラストです

大丸で大行列見たら並ぶでしょう
途中12個入り完売です。5個入り完売です買えるのかなドキドキ
買えましたひとり二箱までのお品 8個入り🙌🙌🙌スノーホワイトチーズ
帰りは地下鉄で中島公園まで3駅
昼ご飯はスープカレー
ご主人の車で💨

ご主人チョイスのお店
おイチぃ🤤🤤

       まだまだ続きます🙇