My 2nd HERMES | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

今回の旅の出発前の羽田で、まさかの出来事がありました凝視





なんと羽田空港のエルメスでバッグを購入できてしまいました凝視アセアセ


当日は1:00過ぎのフライトだったので、21:00には羽田空港に到着してチェックインなど済ませて、21:30には出国手続きも終えていました。


羽田空港の免税店は24h営業のショップばかりではなく、例えばシャネルやヴィトンは20:00まで、グッチやロエベは22:00までという感じでショップごとに営業時間が決まっています。(営業時間は2024年6月時点)


私の到着時間的に買い物可能なのは24:30まで開いている以下のショップでした。


ブルガリ

ティファニー

サンローラン

エルメス

ボッテガ


せっかくだからいいものあったら買おう〜くらいの気持ちで、まずはティファニーに行きました。

ハードウェアかロックミーのリングがあったら買おうかなと思っていましたが、なんかどれもこれもめっちゃ高く感じてやめました驚き

久々にティファニー行きましたが値上がりエグいですね…


で、次に目についたのがエルメスでした。

22:00過ぎ頃に入店して、最初は靴やウェアを見てました。

サンダルでも買おうかな…と思っていたら、店員さんが「なにかお探しでしたらお声かけ下さい」と話しかけてくれましたニコニコ


ダメ元で「遅い時間ですし、ないとは思うのですが、ご紹介頂けるバッグありますか?」と聞いてみたら、店員さんが食い気味に「実は一つございます」と言ってくれたんです凝視


は、えっ?となってる間に、お持ちしますのでお待ち下さいーと店員さんはバックヤードに行かれました。

待ってる間に夫とカードの限度額がいくらあるか確認し合ってました笑


数分で箱を持ってこられて、こちらですーと出されたのが

ピコタンMM エトゥープ ゴールド金具

でした驚き

マジで見た瞬間顔が驚き←こうなりました。


店員さんは「ついさっき入荷したばかりで、ディスプレイする前だったんです。タイミングよかったです!」とのこと。


持たせてもらって、鏡で合わせて、即決で購入しました物申す

このスペックのピコタンは悩まないです!

店員さん曰く、悩んでやめて、数分してやっぱり買います、と戻って来られる方もいるらしいですが、その数分で売り切れてしまうそうです。







ウレシなので旅先で開封しましたにっこり

可愛い飛び出すハート






MMのサイズ感は、158センチ小太りでこれくらい。腕ふっといな!プロレスラーみたいです!


見た目よりも荷物が入るので使いやすそうですニコニコ

PMが人気ぽいですが、荷物多めの私にはMMもいいですOK







高級ホテルは映えスポットがモリモリあるので、写真をモリモリ撮りました。

自分の写真よりピコタンの写真の方が多いです笑




ちなみに入店時の服装は長時間フライト前だったので、ステラのロンT、ステラのレギンス、ナイキのスポサン、セリーヌのキャップ、セリーヌのバッグというめちゃくちゃな格好でした笑


そういえばピコタンに興奮しすぎて革小物やチャーム類の在庫聞くの忘れてた…!

ツイリーは新作含め在庫めっちゃありました。

ディスプレイにミニリンディの黄色系が飾られてて可愛かったなー。


ということで、変な時間でもある時はある、というお話でした。

フリーで探している方がいらっしゃったら、参考になれば幸いですにっこり


長い目でミニリンディやケリーも探したいと思います。。





インナーバッグと消臭剤を発注しましたにっこり






ホワイト系も可愛いですねニコニコ



次は明るめカラーのカルヴィデュオほしいです。
夫が使ってるのですがめちゃ可愛くて自分もほしくなりました飛び出すハート