クルチアーニのニットワンピ | K's♡blog

K's♡blog

30代都内勤務、都内在住のIT系営業職です。
使ってみてよかったコスメ、買ってよかったファッション、ジュエリー、美味しかったものなど気の向くままに綴っています。
最近新築戸建てを購入したので家に関することも書いたりしてます。

こんにちはキラキラ

ゴルフに行ってきましたゴルフ



爽やかでいい天気でしたが、風が強くてボールが右に左にアセアセ(決して風のせいだけではない)

ウェアは昔パーリーゲイツ派でしたが、少し落ち着いた雰囲気に寄せたくて最近はビームスゴルフばかりです。

写真で着ているのはこの辺のアイテムです。襟付きはあまり似合わないのでモックネックばかり。








夫がスーツのインナーに着るセオリーのニットが欲しいということで、帰りに木更津アウトレットへ寄り道しました。

ふらっと入ったストラスブルゴで素敵なニットワンピースを発見ピンクハート

試着してとても素敵だったのと、50%引きだったので購入しましたピンクハート



クルチアーニのネイビーニットワンピースです。
艶のあるニット生地と、胸元、腰回りのデザイン編み、スカート部分のプリーツ、モックネック、この辺りが気に入りました。
何よりも着るとスリムに見せてくれるのが嬉しい笑




デザイン編みはこんな感じ。
ちょっといいレストランに行く時等、お洒落したい時に着ようと思いますルンルン


クルチアーニのニットは素敵ですが、私はアウトレットでもないと買えませーん笑い泣き




ネイル変えました!


ボルドーのワンカラー。
この季節はいつもボルドーやりたくなります。







京王モール内にある粥餐庁でエビワンタン粥を食べました。
美味しかった!お粥ってカロリー低いけど満足度高くて好きですキラキラ




最近エルメスオンラインでエルパトしてますが、全く買える気配ないですね。



ボリード27のエトープ、グリ、ブラックあたりがほしいです。
この前見つけましたがカートにすら入らず滝汗

気長に探します。
店舗に通えるほどの時間的余裕がないんだよなぁー。。

かといって専門店で買うのも負けた気がして(何に?)気が進まないチーン