星組退団者発表・「記憶にございません」その他配役発表 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

星組退団者発表・「記憶にございません」その他配役発表

星組退団者


星組「記憶にございません」その他配役発表



昨日は星組さんの次回公演の集合日だったようで、

星組退団者の発表がありました。


先日発表があった、舞空瞳を始め、

煌えりせ

紅咲梨乃

水乃ゆり


102期の娘役がひっとん(舞空)を合わせると、

3名という大量退団!!!


先日のミューサロで、同期ミュサロに入っていたメンバーですよね。

そうか、私イチ推しの姐さん(都優奈)を残して、

娘役がみんな退団してしまわれるのだな😭


水乃ちゃんは、新公ヒロ経験もあるし、

極美との並びが特に美しかった印象。

最近では、「ディミトリ」のときの女官長?みたいな役も、

カッコよく素敵にやられていて、

水乃ちゃんの新境地を見たところでした。


そして「RRR」の水のダンサーさん?も

美しいビジュアルと、美しいダンスに、物凄いインパクトがありましたよね。


学年を考えると、新公も卒業されているし、

100期以降のみなさまが退団されるご事情は

それぞれ次のステップへ踏まれる方もいらっしゃるかと思いますが、

いつでも残念な気持ちでいっぱいです。



で、「記憶にございません」の配役発表ですが、

最近アマプラで、無料放送が終わってしまっているので、

随分前に見た記憶であやふやなのですが・・・


印象的なのが

鶴丸大悟(輝月ゆうま)→敵対する役どころですよね。まゆぽんの政治家が楽しみ✨

山西あかね(小桜ほのか)→こっちゃん(礼)の愛人だよね?

番場のぞみ(詩ちづる)→小池栄子さんのお役なのですが、ヒロインともいえるほど総理の側にいて、彼を助けるお役です。

黒田篤彦(稀惺かずと)→総理の息子です。うんうん、つんつん(稀惺)ピッタリだよねぇ。

警官(大希颯)→これ、田中圭くんがやった、ビジュアル不良でイケメンの警官役では・・・そしてSPになったような。


そのほか、田原坂46が気になりますよね笑

綾音美蘭ちゃん、乙華菜乃ちゃん、藍羽ひよりちゃんなど可愛いところだらけ✨


どうしても日本作品で、石田先生の作品なので、

コメディ色も強いでしょうし、ミュージカル作品などと比べると、

気合いも入らながちではあるのですが、

意外とあとから何度も見ちゃう面白さというのも、

石田先生の作品だったりします笑


ショーは竹田先生の大劇場デビュー作品でもありますし、

ちょっとドキドキする要素も高いのですが、

素晴らしいものになってくれることを期待しましょう!


因みに東京組の私は未だ何も確保出来てはいませんが、

何より、ことなこペア最後の作品なので、

絶対に1度は見たいと思います!!!