月組「BLUFF」ポスター画像 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

月組「BLUFF」ポスター画像

月組「BLUFF」ポスター画像


おだちん(風間)主演の「BLUFF」
ポスター画像がリリースされましたが、

なんと舞音ちゃん(花妃)まで映ってましたね。
まのんたん、かーわーいー✨✨
(おだの表情もなんか困っているのかな?よくわかんないけど良い!笑)

おだちんの、学年の割りにすっごく落ち着いている貫禄十分の雰囲気に、
アイドルみたいな舞音ちゃんの組み合わせって、実はすっごく良いのかも?

私は舞音ちゃんのお芝居がちょっと苦手というか、
どのお芝居も、あの特徴的なお芝居だと、
役幅が超狭くなりそうだなーと思っているのですが、
「ブエノスアイレスの風」のときの舞音ちゃんは、
いわゆる「舞音ちゃん喋り」的なクセがほぼ封印されており、
おだちんとのペアも物凄くお似合いだったんですよね。
なので、今回もマサツカ芝居による、おだまのんペア、期待しています。


おだまのんも楽しみだけど、おだあみのワンツーが楽しみ過ぎるんだよな。
残念ながら、東京日程が琥珀とダダ被りなもんで、
配信が見れたら嬉しい。
配信、どうか私の遠征スケと被らんでおくれ💦


そしてコロナ禍になって以来、初めて風邪を引いた私💦
先週の観劇スケジュールは見事に仕事で飛びましたが、
今週は元々入れてなくて良かった😭
職場や、仲良しのお友達も風邪を引いており、
流行っているのかなぁ・・・・。
私はエアコンと扇風機が原因な気もします。
夜中に部屋を冷やし過ぎて目が覚めたりしてたからな💦

とにかく昨日は22時には就寝。
今日もそうします。
睡眠をとるに限る!!!
来週は激務&観劇&いよいよ千秋楽ですから、
もうその前になんとか体調持ち直さないとね!

あと・・・・今日琥珀仙台の一般でしたが、
元々押さえていた分と、更に追加で取ろうと参加してみたのですが、
割り早でなくなったし、良席も見かけなかったような💦
地元枠が強いのかなぁ。

ま、空いたところは、美味しい牛タン屋さんへ並びに行くことにします✨
さて・・・寝るか💦