宙組「ル・グラン・エスカリエ」ポスター画像 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

宙組「ル・グラン・エスカリエ」ポスター画像

宙組ポスター画像





今回はもうポスターはないのだろうな・・・と思っていたところで、

初日直前に発表になったポスター画像。


宙組トップスター芹香斗亜と、娘役トップ春乃さくらの姿。

お披露目公演がほぼ中止となり、

キキちゃんの大劇場トップの姿を見た方は僅かです。

当然私もスカイステージの初日映像でしか見れていないので、

正直、キキさくトップコンビの実感がないんですよね。


そんな中での2人だけのポスター画像。

すごい嬉しかった!

せっかくのご縁で、宙組のトップに選ばれた2人。

とにかく応援しかありません。


私も配信という形ですが、今月のムラ楽で、2人のトップ姿を見ることが出来ます。

楽しみでしかないです。


公演内容についても、情報が発表になっていますが、

過去の有名な作品の曲を何曲も歌っていただけるみたいですし、

ゆーても、サイトーヨシマサによるショー作品、

もう!楽しみ過ぎます!


明日の初日、どうか宙組生の皆様が穏やかな気持ちで迎えられますよう。

そして宙組ファンの皆様が、生徒さんに会える喜び、宙組が再始動する喜びといったら、

こんなに嬉しいことはないですよね。

本当に皆様、おめでとうございます👏

宙組の再始動、楽しみにしています!!!