雪組新人公演一部配役発表 | ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)

雪組新人公演一部配役発表

雪組「ベルサイユのばら」新人公演一部配役発表



フェルゼン彩風 咲奈蒼波 黎也
マリー・アントワネット夢白 あや白綺 華
オスカル朝美 絢紀城 ゆりや


雪組「ベルサイユのばら」人物相関図



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日発表された、雪組「ベルサイユのばら」新人公演の一部配役発表。


私の勝手な予想では、

主演のフェルゼンは華世京

ヒロインのアントワネットは音彩唯

だったのですが(というか、願望ですね)


いざ発表になり、全く意外な展開でした。

まずフェルゼンですが、


ん?・・・・・


あおはナントカくん?


読み方難しくて読めない人だ!

正直、雪組さんはここ数年、配信しか見ていないせいか、

若手はホントわからんくて、

お名前とお顔が認識しない方が多いのです💦


今回の蒼波さんもそのうちのお一人で、

お名前は見たことあるのですが、お顔はわからず。

ビックリしたのが、104期生で!しかも文化祭で主役をやられた方なんだとか。

天城れいんに続いて104期2人目の新公主演者さんです。

こうなったら、星組は御剣にとってもらって(御剣も文化祭の主役だったのね?)

宙組も真白くんとか、嵐之くんとかいかんかねえ?


ででで、マリーアントワネットが、白綺華ちゃん!

小公女とってくれただけでも嬉しいのに、

まさか新公で初ヒロインGETとは!

雪組の娘役さんって、

はばまい(音彩)も、白綺さんも、音綺みあさんも、

みーんな首席さんなんだよね?

だから優秀で、ホープさんばかり!

ここに華純沙那ちゃんまでいるから、ヒロイン候補だらけで、

雪組楽し過ぎます✨


で、オスカルが紀城くん!

おおーーーー!紀城くんか!

うんうん、美しいだろうなぁーーーー!!

紀城くんは正統派よな。

押し出しが強い感じはなく、押せ押せ華世京の影にひっそりと隠れてしまいそうなところはあるのだけれど、

彼女は105期文化祭で、ツンツン(稀惺)と共に主役をやったホープくんでもあるのよね。

品の良さやオットリ感はあるけど、成績も良いし、楽しみな若手さんですね。


さて。まだ一部の配役なので、ほかはわかりませんが、

雪組は苑利香輝くんや、水月胡蝶くんや、律希奏くんなど、気になる若手がいっぱいです✨


つーかさ、はばまいは本役もジャンヌなわけだけど、

あのビジュアルで、輪っかのドレスは着ていただけないのだろうか。

華やかなドレス、着てほしいです✨



そして人物相関図。

気になっていたさんちゃん(咲城)が、ビックリ近衛兵兵隊だった・・・

さんちゃん、新公主演経験あるのに、役付きしょっぱくねえか?

ま、でも彼女も品があって綺麗なので、近衛兵はピッタリだと思います。


オスカルからピンクの➡️がフェルゼンに向いているのを

改めて図として見ると、

そうよねー。フェルゼンに恋した女だったんよなぁ・・・と改めて。

そういう意味では、フェルゼン編でフェルゼン主役の、

2番手がオスカルって正しい配役なのかも。

そして3番手の縣が2番手の朝美絢を愛しているって、それが両思いになるなんて、

最高じゃないか!!!!1


朝美絢だからオスカル成立よなぁ。

先にあんな見目麗しいオスカルやられたら、

少しあとにどこかの組でオスカル編やるのも難しいよな。

もう対抗出来るの、柚香光のオスカルしかいないよな笑


あと気になった配役が、オスカルの侍女に麻花すわんちゃん!

オスカルとの台詞はあるんだろうね。

すわんちゃん、このあいだの全ツでも役付き良かったし、

可愛いから嬉しいなぁ✨



というわけで、相関図でした。

新公の配役、他も気になり過ぎます!

誰がアンドレやるの?

華世京は?

はばまいは?

華純ちゃんは?

ホープ多過ぎて、楽しみ過ぎます✨